2014-01-01から1年間の記事一覧

インターステラー

年の瀬も押しせまる中、観に行ってきましたインターステラー。 年末は仕事がMAXに忙しいので映画で心を癒そうとしてしまいます。それで何でこのチョイスやねんと。 心温まりそうだしベイマックスにしようかと思ったんですけど、やっぱりインターステラーを劇…

マレフィセント

ここ一週間急に真夏めいてきて、日本暑すぎ!ってなったので、 異世界に逃避するべく「マレフィセント」観てきました。 で、簡単な感想と、いろいろ思うことがあったので書いてみます。お話は、有名な「眠れる森の美女」の物語を、王女に呪いをかける悪い妖…

リトル・ミス・サンシャイン

まだ6月入ったばかりなのに蒸し暑くて毎日雑巾のようにぐったりしているので、 元気の出る映画を観よう!ということで、「リトル・ミス・サンシャイン」。(ネタバレあるよ)リトル・ミス・サンシャイン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エン…

コワーキングスペースに行ってきました。

友人に誘われて、生まれて初めてコワーキングスペースというものにお邪魔してきました。 おそらく誘われなければ絶対コワーキングなんて意識の高いものには縁がなかったでしょう。ありがとう! ざっくり言うとノマドの方用のレンタルスペースみたいな感じで…