2012-01-01から1年間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

お久しぶりです。前回の感想から三年。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qをやっと見てきました。 毎回毎回公開後にみんながネタバレに戦々恐々としている中、「まあみんなエヴァごときに夢中になっちゃって…」と泰然とした態度を崩さずにワインをくゆらしてるつも…

桐島、部活やめるってよ

見事にキャッチーなタイトルですな。 ずっとこのタイトルが印象に残ってて、でも小説はスルーだったんですが、いつの間にか映画化してしかもかなりおもしろいと勧められたので観てきました、「桐島、部活やめるってよ」。 いや、期待してはいましたがっ!そ…

めがね

いやー6月はいろいろありました…仕事上でもいろいろあったし、梅雨時はいつも体調が最悪です。雨は好きなんですが。 休みの日に、布団の中で目覚めて、窓の外が雨だったときの幸福感。 そんなこんなで、とにかく出てくる人がほぼめがねという噂は以前から聞…

愛のむきだし

あけましておめでとうございます(遅い)生存してますよ! ちょっとさすがに一年に1回という更新ペースは自分でもどうかなあと思うので、 今年はもうちょっとダイアリーも使っていこうと思います。 天地創造のプレイ日記はですね、えーと、データ消えました(…