四回目

ムドラの書を使うと砂漠にある石版の文字が読めるようになる。
えーなになに…なんか石版の前で祈ったら道が開かれるらしい。わざわざ取りに戻ったわりに直球だな。
そして口あけて何か祈り出す主人公に不覚にもどきつく。普段しゃべらない子だから……ギャップ萌えってやつか。


遺跡ダンジョンはなかなかむずかしかった、倒せない敵とか出てきて避ける要素が多いんだけど、
うるん子さんはそういう反射神経を要するやつはちょっと苦手なんだな。謎解きとかボスは簡単だったよ。
無事二つ目のエンブレムも手に入れたぜ。
途中で岩も持ち上げられるパワーグローブってのをゲットするんだけど、これで岩投げるの超たのしー
でっかい岩も持ち上げられるよ。
それにしても砂漠行く途中にある黒い石が気になる。あれだけ持ち上げらんないし。
あと高台の上にある石版も。後で何かあるのかな。