三回目

なんとか洞窟を見つけて氷のロッドを手に入れたぞ。
爆弾が必要な場面が結構あるのに、供給量が少なすぎる。もっと出してくれ、ボンバーマンごっことかしたいじゃない。
そして砂漠に突っ込んでソッコー死ぬ。立札ひっこぬくと粘着してくるおじさんとか謎すぎる、怖いわ!
砂漠にいたおじいさんに村にあるムドラの書を持ってこいと言われる。そういや明らかに怪しい書庫みたいのあったな。先に言ってよ。
村に戻って本をとろうとするけど、本棚の上にあるので押してもひいてもとれない。
誰だよ本棚の上においたやつ!読んだらもとに戻せよ!と思って本棚に体当たりしたらとれた。おだやかじゃないわね……。


ぜんぜん関係ないけど、タイトルを見るたびに途中でほったらかしてるスキタイの娘を思いだしてあーーってなるな。
あの三角形はゼルダのオマージュなんだろうな。ってくらい、まんまである。