はじめに

 はじめまして。ウルと申します。

 基本的にここは、日々の漫画とかアニメとか小説とか映画とかの感想吐き出し場所として使っていこうと思っています。オタク要素が濃いです。腐女子用語も出てくるでしょう。それでも、俺は、受け止めるぜっ!てな方は読んで頂きたいっ。

 といっても、それほどディープな知識があるわけではないので、日記代わりにライトに行きたいと思っています。

 ついでにイラストもはさんでいくつもり。



 というわけで、自己紹介代わりに「無難な20の質問」(配布元: 明日もし君が壊れても   様)いくよー!

01、 ハンドルネームをどうぞ。 :  ウルと申します。

02、 その名前に由来はありますか。 :確か中3から使っている。女の子らしいから…かな?はっきりいって適当につけましたwラピュタ語で王は関係ありません!

03、 趣味はなんですか。 : 絵を描くことが好き。

04、 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。 :好きな食べ物は、屋台の焼きそば!(これほんと) 嫌いな食べ物は、いわしの素干し。

05、 差し支えなかったら外見的特徴を一つ述べてください。:めがね。でも最近コンタクトなのよ。

06、 あなたを動物にたとえると? :子供のころは猫に似てると言われた。妖怪人間ベラに似てるとも言われた(動物じゃない)。だらだらしてわがままなところは、猫っぽいかも。

07、 好みのタイプは? : 叱ってくれる人…(ポッ)手が大きい男の人はエロイーズ

08、 目玉焼きには何をかけて食べますか。 :しょうゆ

09、 好きな季節はなんですか。 : 夏です。

 

10、 好きな天気はなんですか。 :晴れ!…じゃないんだなあこれが。雨の日に室内でうだうだすると幸せ。

11、 兄弟はいますか。 :いますよ。兄が。

12、 転校経験、または引越し経験はありますか。 :ないです。

13、 生まれ変わったら何になりたいですか。 : 鳥〜だーったーのかもしーれーないねー♪やっぱ飛びたいじゃないですか

14、 あなたの長所短所を教えてください。 :これなんて就職試験?長所は、おおらかーなところでしょうか。短所は、天然ボケにもほどがあるわっ。なとこ。

15、 知性、美貌、運動神経、財力、一つだけ手に入るとしたらどれが欲しいですか。 : 力が欲しいか… いえいえ。やっぱり頭良くなりたいですよね。というわけで知性。

16、 犬派? 猫派? : 断然犬派。

17、 無人島に持っていく物、一つだけ選べるとしたら? :ひとつしか選べないのか…ううっ。やっぱり読み物だろうなー。星の王子様?

18、 得意な科目、逆に苦手な科目は? : 得意な科目は、昔がだんとつで国語でしたが。苦手は、全力で、物理数学。

19、 人形や愛車(自転車ふくむ)など物に名前をつけますか。もしくはつけていましたか。 :あ、つけますつけます。このパソコンにもつけてました、うふちゃんって!メガネにもつけてたりしたよ!うわあイタイイタイ

20、 最後に、無難な一言をお願いします。 : よろしくお願いします。



…ふう…なんて無難な質問なんだ…ぜんぜん達成感がないぜ。

こんな調子ですが、よろしく!